fc2ブログ
なんだか最近自分の体と、心と、脳みそがずれてる違和感を感じます。
体は元気なのに心は…とか
脳はフルパワー☆なのに体は…とか

いや、ってか多分快楽物質でっぱなしで頭おかしくなってる。

カゼ引いてごほごほして
気持ち悪いので食べるのやめて
運動して勉強して
猫かぶって遊んで

ただ、今の第一優先事項の調子はすこぶるいいです。まじで最後までやりきります。
今のままじゃ、私満足出来ないので。

応援よろしくお願いします(*´∀`)
スポンサーサイト



かぁーみぃー光臨それってwktk?っと。
どうもこんにちは、yuneです。

ヘッドフォンを忘れてちょいブルーです。

テンションは、あげるものでありたいとは思いますです。はい。

さて、昨日はとあるお仕事で東京まで行ってきたので洋服を買って帰りました!

若干宗旨替えしたので、似合ってるか少し心配。なんていうか「元ひらひら教」→「ブリティッシュ教」へクラスチェンジww

このなんてゆーか…秋って感じの服が大好きです( ´艸`)
毎日がんばって生きてます!
yuneです!どうも。

最近勉強の調子はいいんですが作家業はスランプ気味…
Be sideという台本を高校在学中に書いたのですが、最近になってそれをリメイクして小説を書かないか、と言われてまして。

すごく嬉しいんですが、リメイクしようにもあれ時系列が色々あるので短編にはしようがない→+未だに主人公誰よ?っていうw

書くのに多分4ケ月くらいかかる。その上冬コミもある。
厳しいなーっていう。

そして最近出したとある文学賞の審査員に君の作品は救いがないから嫌い、とばっさりやられ私の精神はズタボロwww

風邪もひいてしまったし踏んだり蹴ったり。
がんばります、まだまだ戦えますよ!

いやーどもです。yuneです。
いつもつるんでる子たちが別で行動しててシカトされてたことを知りました死にたいです

気に入らんなら言ってほしいなって思うことっていっぱいありますね。
割と本気でへこみました。

やっぱりこの泥沼にはいたくないです
2013.11.04 お仕事。

いや、どもです。yuneです。
しばらくやってませんでしたね、こっちのブログ。

近況報告でもしようかな、と思います。

さて冬の祭典が近づいてきましたね。
なんてったって冬コミです!!!!

シナリオライターの私は大忙しです。
最近絵まで描き始めたからとまんないwww
楽しいことばっかりしてます。

それからあとなにかあるかなーっと考えてたのですが、最近ほんとにいろいろありすぎて楽しいです。

あ、あとN美も帰ってきてくれています。
ま、別に私のためってわけじゃないんですけどw

それからyuneさんは最近自習室で仕事をするようになりました。
小説の構想は主にここで練っています。

なんていうか、さすが私立wwwって感じです。
そうそう、こないだうちの学校は学校祭がありました、
コスプレ×コスプレ×コスプレ・・・とコスプレだらけでした。
しっかしあんだけコスプレしてる人がいっぱいいても萌えないし燃えない。

清楚なおにゃのこが好みな私にはちょっと・・・・な人がいっぱい。
なんていうかあーゆーのには恥じらいが欲しい。
たまんねぇぜwwwっていう萌え上がりが欲しい。

あれじゃコスプレがもったいない!!!!!


などと相変わらずの変態紳士ですwww
私は手は出しません。愛でてるだけです!

NO TOUCH! Yes ROLITA!

の精神ですから!!!!!!!